2011/03/16

心からのお見舞いを申し上げます。

3月11日(金)に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様とご家族の方々のお一人でも多くの方々の命が救われますことを心より祈っております。

今回の地震・津波に関しては、驚くばかりです。

私も昔は東京に住んでいたので、早速友人に連絡を取りました。
幸いにも友人は無事とのことでしたが、自分の無力さを日々痛感しています。

ですが、今私達ができることを精一杯やろうと思います。

無駄な電気を使わない。

本来であれば、日ごろから気をつけるべきところですが、使わない機材のコンセントを抜くなど、小さな気づかいで、少しでも協力できればと思います。

今回の被害は甚大で、何よりもまずは事態の鎮静化が先決だと思いますが、一日でも早い復旧を祈っております。

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ