2010/01/30

海老フライとカレー

今日は明石で打ち合わせでした。

今回は外構のお仕事なのですが、どの材料を使ってどんな感じに仕上げるか、決定いたしました。

打ち合わせ後、ちょうどお昼時でしたので、イチローもいったことのあるといううどん屋さんに立ち寄りました。

実は今回で2回目なのですが、いつもすごい行列なんですよ!!!

で、ここの名物がこちら、

海老フライカレーを使った、うどん・そば・丼。

そして何よりもこのボリューム!!

海老がどんぶり鉢から、頭隠して尻隠さず状態です。

女性の方は、まちがいなく食べきれないので、もし行かれた方は、2人で一人前を注文するほうがいいかも。

azumaya_20100130.jpg

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ