2010/04/15

いよいよ、審査日です。

東京は今日も寒い、そして雨でした・・・。

朝ちらっと出展作品の状況を確認しにいったのですが、花がまださいてくれません。。。
最近寒いからです・・・。すこしがっくり。。。

でも、何をいっても明日、決戦の日です!

今回弊社が出展しているのは、10mx10mの「ショーガーデン」という今回のガーデンショーの中で一番大きなスペースを利用したクラスで、全国から16社が参加されており、オーストラリア出身で世界的に有名なガーデンデザイナーも参加されています。

審査の結果、オリンピックと同じで、金・銀・銅賞が決定されます。

今回、初回の大会ということもあり、全国からの多数の応募の中、テレビなどにも出演されている方々が参加されており、かなりの僅差だと思います。本当にどこが入賞してもおかしくない状況です。

学校の合格発表、就職活動の採用結果発表、以来に緊張した夜を迎えています。

といっても、いまさらジタバタしても仕方がないんですけどねー(笑)

いえ、

祈ることぐらいできます!!

ということで、今日は祈りながら寝ます。みなさんも祈っててください。

明日、いいご報告ができますように!

ということで、出展作品の前にて、今回の参加メンバーとの写真を掲載します。
個人的にはかなり気に入っている写真です。

TIFG20100415.gif

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ