2009/06/11

お庭を改修してきました!

今回、京都のお庭を改修してまいりました!

改修前はブロックとフェンスの色が少し冷たい表情だったのですが、

◆改修前

k_before_20090611.jpg

◆改修後

こんな豪華に仕上がりました。

すでに使われていた石・木を使用してほしいとのことで、シンプルなお庭に仕上げました。
バックには、日本では昔から使用されている杉皮を張りました。

この杉皮は丈夫、かつ時間がたつにつれ、単に古くなるだけでなく、自然の素材の趣が出てきます。

k_after1_20090611.jpg

また改修前は、家の中から緑が見えない位置に配置されていたのですが、今回和室からも緑が見えるようにと、樹を少し移動しました。

k_after2_20090611.jpg

やっぱり緑が見えるとほっとしますね。

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ