2009/09/10

結果!

カナダでの国際技能五輪大会ですが、

日本チームは、8位でした!

参加した国は、37カ国。

全体の結果は、

金メダル:ドイツ、銀メダル:オランダ・オーストリア、敢闘賞:日本

です。

課題内容が事前に知らされていた設計と急きょ一部変更になったことなど、ハプニングはあったそうですが、時間内にすべての課題をクリアし、メダル獲得には一歩とどきませんでしたが、敢闘賞という結果となりました!本当にお疲れ様といってあげたいです。

ちなみにプチハプニングと言えば・・・

社長が御土産にメイプルシロップ(瓶入り)を何本か購入したようですが、

持ち物検査をする前に購入したようで、

その持ち物検査時に即座に没収されたみたいで、若干へこんでいました・・・。

テロの関係で液体類のチェックが厳しくなっているんですね。

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ