2008/05/18

弊社ホームページ開設!!/造園の近江庭園

16日(金)から3日間、社外研修にでていましたため、更新が遅くなりました。

さて今日は弊社ホームページのご紹介をさせてください。
このたび、弊社で初めてホームページを開設することになりました。
企画・作成段階で多大なるご協力をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

かなり以前より父がホームページを開設したいと考えていたのですが、なかなか取り組むことができませんでした。

そこで今回の私の転職を機に、ホームページを真剣に取り組むことになったわけです。前職はコンピューター関連の会社には勤めていたのですが、営業職だったので、ホームページを企画する・作成するといったことは本当に素人でした・・・

何から始めればよいのかまったくわからない状態のなかで、今年の1月から本格的に企画・作成に取り掛かることになりました。デザインをどうするか、コンテンツをどうするか、写真をどうするか、じっくりゆっくり時間をかけて取組み、先日完成いたしました。

これからは新鮮な情報・施工事例等を、随時このブログとともに更新していく予定ですので、お時間が許す限り、ご覧いただければ幸いです。それではごゆっくりご覧ください。

株式会社近江庭園 / http://www.oomiteien.com

oomiteienhp_20080518.jpg

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ