2008/09/17

沼津出張

先週、以前お話をしておりました沼津での仕事をしてまいりました。今回の内容は主に樹木の剪定と通路等の清掃がメインだったのですが、弊社から6人ほどの職人が行ってきまして、幸い天気にも恵まれ(静岡はやっぱり暑かったみたいです)、みな無事に帰ってきました。現地での写真はまたアップしますね!

そんな中、居残り組は、琵琶湖大橋付近の道路沿いの草ひきを1週間していました。集中して作業を行ったおかげで、草でボーボーだった道がすっかりきれいになりました。草が生い茂っていると、通行する方が平気でゴミをポイ捨てをするようで、大量のゴミも出てきます。これでしばらくは、ゴミもたまらず少しきれいな状態が続くでしょう!

ちなみに、先週一週間ずーと草ひきをしていたせいか、夢の中でも草をひいていました・・・。

◆こんな状態が・・・
biwakobridge_20080912.jpg

◆こんな感じに!
biwakobridge2_20080912.jpg

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ