2008/11/21

復活しました!

私のパソコンがしばらく入院しておりました・・・。たまにへそを曲げて、おかしくなります。やっと修理から帰ってきて、その間にできなかった仕事を今片付けています。

ここ数日のうちにすっかり冬モードですね。かなり寒くなってきて、水を触るのがいやになってきています・・・。といっても道具を洗う、材料を洗うなどいろいろなところで水が必要になるので、避けて通れない道なのですが。

最近は大津市堅田にある鮎家様の本店横に新しくできる店舗のお庭を作っています。お店はすでにオープンしていますので、ぜひお立ち寄りください。状況の写真は追ってアップいたします。

私はこの工事で、おもに石の据え付けの作業を先輩としています。これが難しい。隣の石にぴったりとつけるように据え付ければいいのですが、隣の石とまっすぐになるように、前・後ろに倒れないようにまっすぐ立てる。頭ではわかっているんですけどね。ゲームのようにはなかなかいきませんけど、少しずつ経験値をためてレベルアップするのみですね。がんばります!

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ