2008/12/09

何かいいことがある!?

ブログにアップしようとしていて忘れていました。。

先日知恩院に行ったときに、普段見れないモノを見ることができました。周りをよくみると、近くを通った女子高生やおばちゃんが記念撮影をしているじゃないですか。噂では聞いていたのですが、本当にあるとは・・・。

何かというと、この写真をまずは見てください。

yasakataxi_20081209.jpg

このタクシー何かいつもと違う・・・。

京都によく行かれる方はわかるはず。

ちょっと写真を近づけてみます。

yasakataxi2_20081209.jpg

何かいつもと違う!

葉っぱが一枚多い!!

普段は3ツ葉のクローバーなのですが、何万台??の中の1台の確率でこの4ツ葉のクローバーのマークが付いているようで、かなり貴重なタクシーなんです。ちなみにこのタクシーに乗ると、記念品が貰えるみたいです。

京都に来られたら一度注意して、みてみてください。

◆ヤサカタクシー http://www.yasaka.jp/

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ