2013/01/23

新しい仲間

仲間といっても、人じゃないんですけどね笑

 
10年近く使用していた重機を入れ替えます。
 
土を掘る機械で、私たちはユンボ、ユンボっていってますが、
正式にはバックホーとかミニショベルとかいいます。
 
機械がなくても昔の人は大きな石でも、樹木でもその時にある道具を使って
仕事をされていたのが本当にすごいなと思います。
 
今はこういった機械抜きでは仕事ができないくらいですが、
これからバリバリ活躍してくれること間違いなし!
 
大切に使います!!
 
ロゴ・会社名をこんな感じでしてもらう予定です。
って、これ合成なんですよね。
 
BH_20130123.jpg
 
ちなみに今まで活躍したユンボ。
長い間、お疲れ様でした。
 
BH_201301232.jpg
 
 
投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ