2013/02/14

U様邸 造園工事

昨日は出張にいってきました。

目的は、お庭を造ってほしいというご依頼をいただき、その下見です。
 
 
お話をよくよく聞いてみると「2年ほど前」に庭を造ったのはいいのだけど、「何か違う!!」
 
 
ということで早速お邪魔してきました。
 
 
お庭のことが大好きで、お打ち合わせをさせていただいた部屋の片隅には、
 
「〇〇の庭」「XXの庭」といった書籍・作品集がたくさんあり、
 
ご自身でも勉強をされており、
 
長い間どうにかしたいと思っていらっしゃいました。
 
 
 
そんなときハウステンボスで開催されました ガーデニングワールドカップ2012にて
お会いしたのがきっかけ。
 
 
 
「素敵なお庭を造ってください!私の最後のお願いです!」
 
とまで言っていただき、しょっぱなからプレッシャーを感じているのが、
 
気合をいれて、ご期待以上の庭をデザインします!
 
 
私も今から楽しみです!
 
U_20130213.jpg
 
投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ