2014/01/22

外構、エクステリアのことも承ります。

年末の忙しさとはうって変わって、今は一日一日を自分のペースで仕事ができている気がします。

さて、最近、外構工事やエクステリアの工事もされているんですか?という質問をいただきます。
消費税増税前にご新居を建てられ、外構工事の会社をさがされているんでしょうか。
 
今日は、玄関横にある給湯器を隠したいというご要望をいただき、工事をさせていただきました。
工事前はこんな感じでした。
 
shitsugai_20140122.jpg
 
 
それをアルミの格子で隠すと・・・。
 
かっこよくなりましたね。
 
家の外構のことで、
 
こんなことしてもらえるのかな、あんなことしてもらえるのかな、
 
などお困りのことがあれば、お気軽にお問合せください。
 
shitsugai_20140122_2.jpg
 
 
 
 
 
投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ