2015/11/11

玄関アプローチをモダンな和風に

今朝、京都駅にいくようじがあったのですが、何やら人が多い。

何かイベントか?

平日です。今日は。

何やらあちこちに行列が。

バスの乗車待ちの行列です。

長いところで、100m以上の行列になっていました。
このバスの行き先はわかりません。。。清水寺?金閣寺?銀閣寺?

1日1日雨が降ると、少しずつ秋も深まり、紅葉が綺麗になる一方、
少しずつ落葉となり、だんだん冬支度です。

今日はお若い夫婦のご新居に伴い、道路から玄関までのアプローチを自然の御影石を張り、
少しモダンなデザインに仕上げました。完成はまた後日。

2015-11-07 07.54.11.jpg

日に日に昼の時間が短くなり、外の仕事をしている私たちにとっては
気温以上に、作業時間が短くなるため、辛い季節になってきましたが、
まだまだ年末まで駆け抜けていきますよ!!

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ