2016/03/22

東京都八王子市での庭づくり

2011年に庭づくりをさせていただいた東京都八王子市にお住まいのI様。
お住まいを少し直されたということで、一部庭作りの依頼を頂戴しました。

早いもので5年が経過しようとしています。
といってもまだまだ元気なI様。

5年前にI 様と出会ってから、私の庭作りにおいての仕事が変わりました。
今でも初めて出会った時のことを鮮明に覚えています。
このご縁があったからこそ、今の私があるといっても過言じゃないと思います。
→言い過ぎですか?いやそんなことはありません。

それぐらい私の今の、近江庭園の大切にしている考え方のベースになっています。
書くとくどくなるので、興味のある方はお会いした時にお話させていただきます笑。

I様の前回の仕事の完成写真はこちらです。

I_house_009.jpg

5月に改めて写真撮影を行います。
少し違った感じの完成写真をご覧いただけると思いますので、お楽しみに。

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ