2016/04/05

植物で一気に仕上げ。

つくづく植物の持つ力はすごいなと感じます。

というのも、先日より庭づくりをさせていただいておりました守山市A様にて、
タイル張り、木塀の仕事を終えて、樹木・下草・コケで一気に仕上げました。

お若いご夫婦のA様。
ご自宅を建てられて、しばらく裏庭を更地のままにされていたのですが、
この度、当社とのご縁があり、庭づくりをさせていただきました。

木塀・タイルなどを作るまではいくつもの工程があり、
時間がかかる割には日々の変化が少なかったのですが、
最後の1日・2日で高木植栽、下草植栽を行うと、それまでとはまったく様変わり。

タイルの色と緑が絶妙にマッチして、個人的にも満足な仕上がりにできました。
何よりもA様に喜んでいただけているのが本当に嬉しいです!!

完成は後日アップしますね!

2016-04-03 09.35.50.jpg

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ