2016/05/08

国際バラとガーデニングショウ2016_いよいよ明日から出陣です!!

いよいよ明日5/9より国際バラとガーデニングショウでの作品作りに出発いたします。

この国際バラとガーデニングショウ、今年で18年目を迎えるほどの
日本の中では歴史あるガーデニングショウです。
http://www.bara21.jp/

今回のテーマは「パリ」!!

そう、Paris です。

私たち 近江庭園がどうパリを表現するか!?

って思われますよね。

でもやることは普段やっていることとは変わりません。

普段 和の雰囲気の庭には使わない材料だったり、草花だったりを使用し、
パリの庭のある暮らしを作っていきます。

たぶん、そんな感じに仕上がるはずです。
たぶん、コンテスト作品の中で一番 緑がおおい感じに仕上がるはずです。

きっと。。。

今回、7.2m x 3.6m の大きさ 約26m2の庭を作ります。

新鮮な草花で華やかなデザインに仕上げるため、
昨日草花の仕入れにいってきました。

この草花を使って、わさわさとした雰囲気に仕上げます。

施工途中の様子を日々アップしていきますので、お楽しみに!!

2016-05-07 18.46.44.jpg

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ