2016/09/28

職人紹介その二、山本 徳和

本日は雨模様ですね。。

「秋の長雨」ともいうように、雨が続く時期もありますね。
ちなみに、別名:「秋霖(しゅうりん)」や「すすき梅雨」とも言うそうです。

さて、二人目の職人紹介は、この方!

IMG_3228.jpg

名前:山本 徳和 やまもと のりかず

生年月日:19601223 56
血液型:A型
趣味:自転車(ロードバイク)・釣り
好きな食べ物:家庭の味
好きな女性のタイプ:底抜けに明るい人、くよくよしない人
特技:心構え。自身に負けない・弱音を言わない
休日にしていること:家族サービスと趣味の自転車
欲しいもの:カヤック
仕事に対して一言:この仕事はやりがいがあり、とても愉しいです。
 将来、職人ひとり一人が誇りに思える、近江庭園を心がけたい。

IMG_2992-2.jpg

現場を主に執り仕切る、山本さん。
作業中は厳しく、休憩ではとても優しく後輩思いな先輩です!

僕も見習い、弱音を言わない様に心がけたいと思います。

来週、三人目は、どの職人紹介でしょうか???
ご期待ください!!

投稿者: 平木 雄一朗

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ