2010/04/05

いよいよ。開始です!

みなさま、おひさしぶりでございます。

一部の方から、ブログ更新されてへんけど、ちゃんと、いきてんのか?とご心配をかけてしまい。。

かなりバタバタな3月で、あっとゆーまに4月です。

そして、4月といえば、ガーデンショーです!!

いよいよ開始です。

昨日、滋賀県から東京までトラックで移動し、今日は、材料の搬入を行いました。

本当ならば明日が初日なのですが、遠方ということで、
一日早く材料の搬入だけさせていただいているのですが、

いきなり。。。

雨!!!!

私これでも自称晴れ男なんですが!!??

とはいっても、何もはじまりません。

東京八王子の若き庭師の方々にもお手伝いいただき、今日搬入予定の分は無事終了いたしました。

天気予報では明日は晴れ!!

元気出してがんばってります!

◆荷物の搬入前にマツの鉢の締めなおしです。
TIFG20100405.gif

◆デザインの一部として使用するスギ。きれいな樹形をみせるために、剪定中です。
TIFG201004052.gif

◆使用する材料です。
TIFG201004053.gif

◆われわれの展示スペース。これを日に日に変化させていきます。
TIFG201004054.gif

◆まずは土入れ。平坦な土地に変化をつけるために、土をもって表現力をだします。
TIFG201004055.gif

◆われわれも結構な量の材料を持ってきたのですが、上には上がいました。われわれの材料の倍!どんな庭ができるのでしょうか。。。
TIFG201004056.gif

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ