2010/05/15

今日はビデオ撮影!

東京インターナショナルフラワー&ガーデンショーから帰ってまだ、間もないですが、社長はまた東京へ。

今回は、講習ではなく、ビデオ撮影です。

何のビデオかといいますと、ずばり!

「石積み」です。

また石積みかよと思いの、あなた。

予想的中ですね(笑)

うちの社長、石積み大好きなんで。

でも、石を積んでるときが一番楽しかったりして(笑)

今回のビデオ。

どういうビデオかといいますと、いつもは、参加者を集めて、
1日〜2日の講習会で石積みを教えることが多いのですが、
より多くの方に、石積みを知ってもらい、ためしてみてほしいという狙いから、
日本造園組合連合会が主体となって、企画されました。

プロのカメラマン、ビデオ作製会社が制作するとあって、出来具合が楽しみです。

制作できましたら、一般的に発売をされると思いますが、またご報告しますね!

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ