2010/05/28

今回は和風ではなく

只今、外構工事のお仕事をさせていただいています。

よく、

日本庭園しかされないんですか?

と、

聞かれるのですが、

実は、そんなことないんですよ。

只今、こういった洋風に仕上がるお仕事をしております。

ranbari_y_20100528.jpg

造園屋/植木屋 = 日本庭園だけをしていると多くの方に思われがちなんですが、
実はそうではないんです。弊社では、様々なデザインの庭園にチャレンジしています。

「日本」庭園 = 和の素材を、庭造りの基本技術・ルールに従って作りあげるから日本庭園なわけで、

洋風な素材を、同じ庭造りの基本ルールに従って作ると、立派な洋風庭園を造ることができると思っています。

また、こちらの上でご紹介のデザインもご主人・奥様との何度も打ち合わせをし、一つ一つ作り上げていきます。

これからのご家族の基盤となる「家」「庭」を頑張って作りあげたいと思います!!

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ