2010/07/24

奈良緑化フェア

あついですね〜。

豪雨が終わったと思ったら、猛暑ですよ。いきなり。
水分補給はしっかりしてくださいねー

さて、只今遷都1300年際で、今話題の奈良で、この秋に開催されます、

花と緑のイベント、

第27回 全国都市緑化フェア ならフェア やまと花ごよみ2010

に出展する庭の準備をしております。

今回は、弊社単独での出展ではなく、日本造園組合連合会での出展となります。

社長は、その組合の中で、技術委員をしておりますので、
今回出展する庭のメインとなるデザイン・設計を行っており、
細かな部分については、組合のメンバーで協議を重ねます。

図面をお見せできず、残念ですが、全体的なテーマは、モダン和ですが、
前回出展した東京インターナショナルフラワー&ガーデンショーと同じく、本物志向でいきます。

また今回の作成にあたり、日本造園組合連合会の関西地区メンバーへの講習会も兼ねます。

この模様はまたお伝えします!!

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ