2010/08/10

お盆休み

早いもので、もうお盆ですね。

誠に勝手ながら、明日11日〜15日までお盆休みを頂戴します。
御不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

さて、今年のお盆は、小豆島に行く予定です!!

しかも車で。渋滞にかかりませんように・・・。

瀬戸内海の島々は、今、芸術関連で熱いらしく(?よくしらないでのですが)、とても楽しみです!

そして、小豆島といえば、オリーブ。

私、なぜかいつのまにかオリーブ大好きなんです。

小さい頃はよくこんなもの食べ物として存在するなと感じていたのにです。

いやー、それにしても楽しみです。

みなさんも様々なお盆休みをお過ごしだと思いますが、お気をつけてお出かけくださいね!!

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ