2009/12/15

滋賀県から明石市まで

先日明石市まで現場の下見に行ってまいりました。

今回、ご自宅を新築されました若いご夫婦のK様。

海岸近くの明石市に住まいを持たれていたのですが、
今回、ご自宅を同じ明石市に建てられ、
その新築の外構工事を弊社にご依頼いただきました。

只今プランを計画中ですが、アジアンテーストに
仕上げてほしいということで、頭をひねり中です・・・

k_akashi_20091215.jpg

ちょうどお昼時でしたので、帰りに近くの有名なうどんやさんに立ち寄りました。

ここがかなり有名らしく、あのイチローも(アメリカからわざわざ食べに帰ってくるぐらい??)利用するようです。

◇あずまや 

カレーうどんが有名らしいのですが、たしかにうまい!!

が、それだけじゃない!!

量が半端なく多いんです!!

ぜひ皆さん一度行ってみてください。

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ