2008/05/29

笑顔

笑顔。実は私が日々一番大切にしていることです。

東京から帰ってきて思うのですが、特に関東にくらべ関西の人には笑顔が少ないように感じます。

何が原因なのかよくわかりませんが、私はできる限り笑顔を忘れずに仕事・プライベートの日々を過ごしたいと常に思っています。なぜなら笑顔でいれば、何事もポジティブに考えられ、自然と元気がでるからです。

皆さんは最近笑っていますか?心からの笑顔でいますか?

もしつらいとき、へこたれそうなとき、鏡の前で笑顔の練習をしててください。
きっと元気がでるはずです!!

最後にえらそうなこといってすみません・・・。

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ