2008/07/01

もうすぐ夏ですね!

梅雨とは思えないぐらい今年は、雨の日が少ないですが、日に日に暑くなり、だんだんと夏が近づいてきましたね。皆さんも夏に向け、暑さに負けないよう準備してくださいね。とはいっても我々は、木に虫がついているなどの関係で身軽な格好で作業ができないので、長袖・長ズボンを着用しています。

正直暑いです・・・。
毎日汗だくです・・・。
でも虫にまけて辛い思いをするよりはいいので、我慢です。

これからお盆の時期までは剪定がメインになり、いろいろなお宅にお邪魔する予定です。皆さんがお盆を気持ちよく迎えていただけるよう頑張ります!

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ