2008/06/27

早起きは三文の得!

前職では9時からの仕事、かつ職場と自宅が近かったため、ぎりぎりまで寝ていました・・・。が、今の仕事になって一番なれるのに苦労しているのが、朝早く起きることです。

ちなみに今日は朝4時起き、5時から仕事でした。。。って、ブログを書いている間があったら早く寝ろとかいわないでくださいね(笑)

いつもは、7時半から仕事です。

その日その日によって、起きる時間が違うのですが、早く起きた日は一日がスムーズに行く気分がしますし、仕事としても量をこなせますし、ふと時々、「早起きは三文の得!」という格言をよく思いついたなと感心することがあります。

みなさんもそんな経験ないですか?

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ