2015/04/19

今日も雨・・・。

今日は朝から地元の清掃活動(草刈り)に参加してきました。

雨にもかかわらず、地元の人が皆協力し、

公園を、

田んぼの周りを、

溝を

綺麗にします。

年3回行われるこの行事。

正直、雨模様だと気が乗らないのですが、やりだすと結構面白かったりします。

私の性格上、仕事をし始めるとどんどん進むのですが、

たまに始める前で手が止まるときがあります。

でも最近はある書物を読んでから、

思いついたことは思いついた時に

迷わずどんどんやるようにしています。

 

それ以来たくさんの事がスムーズにいっているような気がします。

今年は4月1日から新しい社員が3名増えました。

この3名だけではありませんが、若いスタッフが1日1日着実に成長していく姿を

見ているとすごく嬉しくなります。

 

本ブログを通して、若手スタッフの日々の仕事の出来事、

気づきなどに興味を持っていただければ幸いです。

これからも応援よろしくお願いいたします。

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ