2015/04/23

暖かくなってきましたね。

こんばんは!

暖かくなってきて、ちょこちょこお花が咲いてきましたね。

会社の前に不思議な形の綺麗お花があり、つい写真を撮りました!

keman.jpg

この花は、「ケマンソウ」です!

観賞用によく使われる花で、色は「ピンク」「白」などがあります!

別名「タイツリソウ」とも呼ばれるそうです!

さてさて・・・

仕事の方は、いろいろな現場に連れて行ってもらい、学ぶことがたくさんあります!

その中でも、ひとつひとつの事を、学べば学ぶほど奥深く、興味を持って楽しく仕事に励んでいます。

まだまだ分からないことがたくさんありますが、積極的に励み、頑張っていこうと思います!

皆様にも、このブログを通して、いろいろな知識を知っていただけれたら大変うれしいです

そのためにも、わかりやすく説明し、写真などを掲載していきます!

投稿者: マネージャー

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ