2015/05/28

絵の表現...素晴らしい

こんばんわ!

暑い日が続いていますね~

みなさん十分に体調管理を気を付けしっかり水分をとりましょう!!

さてさて、今月の19日から研修にこられたfloreさんが、いろいろな現場に一緒に行き、庭園をスケッチをしてました。

石の表情の出し方や、樹木の幹の線まで細かいところまで正確に書いていました。

絵の表現も人それぞれ違います、濃く書き強調させる、うっすらと自然に見せるなどいろんな場面でマッチさせながら書いてるのが感じられつい写真をとらせてもらいました。

私は全然絵がかけません。

ですが、この3か月間と短い間の中で、floreさんからひとつでも多く見て学び、真似事で挑戦していきたいと思います。

投稿者: マネージャー

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ