2016/03/18

japan-architects.comに登録されました。

こんばんは。すっかり年度末の忙しさにはまってしまい、更新が滞っていました。
→はい、いいわけです。。。

さて、そんな忙しさの原因の一つにある建築家の皆さんが登録されているサイトに
登録いただけるとのことで、プロフィールやらなんやらを準備していました。

そしてついに先日、弊社が掲載されました!!!

滋賀の田舎の造園屋がこんな世界的な建築家さんも登録されているサイトに紹介されるなんて。。。
本当にうれしい限りです。まだまだ作品としては十分でない部分もあるのですが、もしよろしければご覧ください。

ジャパンアーキテクツ | japan-architects.com
www.japan-architects.com/
ジャパンアーキテクツは、選ばれた日本の建築家、インテリアデザイナー、 ランドスケープデザイナーの
作品やプロフィールを掲載。世界の現代建築家が一覧できるworld-architects.comと リンク。
建築・デザイン関連の求人情報やイベント情報も満載。

 


そして最近やたら海外からメールがくるなーと思ったら、
どうやらこのホームページ経由みたいですね。

英語用のサイトとかつくったほうがいいのかな。。。とか考えちゃいます。

でも日本の良き文化のひとつである、庭の良さを世界に発信できるなんて思うと、ワクワクします。
頑張って作品アップしないとですね。

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ