2016/03/19

国際バラとガーデニングショウ 2016

こんにちは。

忙しさの言い訳。第2弾!!

もうすぐ春ですね。日に日に暖かくなり、桜の蕾も膨らんできました。
昨年、一昨年と庭のイベントにはまったく参加しなかったのですが、
今年は思い切って、ある歴史あるガーデンショウに応募してみました。

こちらです。
国際バラとガーデニングショウ
http://www.bara21.jp

開催期間:5月13日ー18日 @西武プリンスドーム

2016年のテーマは PARIS.

応募したいなと思い、公式ホームページを見たところ、
次の日が応募の締め切り。汗。

まじですか。そして気付いたのは夕方。

どうしようと一瞬まよったのですが、数秒考えた結果。。。。チャレンジしよう!!

ということで、夕方からパソコンの前に張り付き、
一人でブツブツ言いながら、設計開始。
そしてできあがったのが、夜中の3時。

我ながらいいのができたと思っていて、これでダメなら

まっ、しゃーないか!!ということで。

翌日郵送。。

そして後日、事務局から電話があり、

1次審査通過とのこと。

まじですか!!??

あとは5月に実際に作品を作るのみ。

今回はフランスの庭ということで、まったく日本庭園とは懸け離れた感じになるはずですが、
近江庭園らしい仕上がりにする予定です。

楽しみにしていてください!準備風景など随時アップしていきます!

投稿者: 寺下 真司

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ