2016/09/16

苦手を、克服するためにっ!

私は、苦手なものがたくさんあります。
その中でも、パソコンを使った作業が大の苦手なんです!!笑

今まで図面は、手書きで描いてきたアナログ派な私。。。
とうとう、CADソフトを駆使するときが来てしまいました。

先日の休みに、買い漁ったソフトやPC関連の書籍たち。。。

IMG_2366.jpg

読んでいても、ちんぷんかんぷん。。。

でもすこしづつ、見よう見真似で、マウスをカチカチしていくと・・・

IMG_2532.jpg

なんか、様になってきましたね!!

私が、こんな図面をPCで描く日が来ようとは
思いもしませんでした。笑

IMG_2536.jpg

まだまだ、細かいところがわからず、
参考書と共に、作成する毎日。。。

IMG_2539.jpg

半年くらいしたら・・・
サッと!素早く、美しい図面を描ける様になりたいです!

苦手を克服して、趣味になるくらいに。
がんばりますっ!!!

投稿者: 平木 雄一朗

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ