2019/06/27

次々案件にむけて

本日は、次なる庭づくりに向けて、プレゼンを控える案件たちをほんのすこしご紹介!① 敷地は、滋賀県の湖北に位置するお屋敷。このたび、母屋をリフォームされたので、お庭も一新することに。灯籠やつくばいなど、在る材料は再利用することで、庭に奥ゆかしさや、歴史を残します。玄関は、弊社玄関同様、かぶき門を想定。門戸の格子から、見え隠れする庭の緑。日常の生活からも、身近に感じる自然を体現していただきたくて。。笑

投稿者: 平木 雄一朗
2019/06/25

不思議なご縁からのご来社!

先日、弊社にお越しのお客さまで、

投稿者: 平木 雄一朗
2019/06/20

いろとりどりの、紫陽花

紫陽花、入荷しました!いろとりどりのヤマアジサイ。ざっくばらんに部屋に置くのも、粋で、オシャレかもしれません!

投稿者: 平木 雄一朗
2019/06/18

エクステリアフェアへいってきました!

当日は、猛烈な降雨。修学旅行生ぶりの高速バスに、ワクワク。集中工事も相まって、いい具合の渋滞をぬけ、、やってきました、大阪南港は、インテックス大阪。いつぶりでしょうか。多分数年前のライブ以来かな。。笑ゲートに誘導され、、いざ。各メーカーの、一押しアイテムたちが目白押し。ただいま、庭づくりで使用しているアイテムもちらほらと有り、復習も兼ねて、案内スタッフへ質問攻めしてきました。。...

投稿者: 平木 雄一朗
2019/06/13

六月のお花

季節は早くも六月半ばへ向かっています。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 梅雨に差し掛かり、植物たちはよりいきいきと緑を増して彩深くなっています。 みなさんはいくつ、わかられますか??? あの花、この花、、 答え合わせは、 こちらでやってみましょう 一期一会の 、お待ちしております!
投稿者: 平木 雄一朗
2019/06/11

全国の松本ファンに捧げる

全国の松本ファンのみなさん!

投稿者: 平木 雄一朗
2019/06/06

そうだ京都へいこう

「そうだ、京都へいこう」そんなメロィが似合うような、いい画が撮れました。いつかいこう!と思い、なかなか行けずだった、一休寺。偶々打合せの帰りに近くまできたので寄ってみました。

投稿者: 平木 雄一朗
2019/06/04

バラが咲き出しました

投稿者: 平木 雄一朗

おすすめ記事