2020/02/27

まるで隠れ家。住宅地に佇む、カフェギャラリーへ

先日のお打ち合わせの合間、、以前から気になりまくっていた、カフェ・ギャラリーへ相当よりみちをして、伺ってきました。あまり下調べせずにカフェへも行きましたが、とても雰囲気よく、こんなところで新緑の庭を眺めながらの喫茶は贅沢だなぁ、、と思いを馳せていました。お庭の手入れや、室内の緑は、同じ敷地内の荒木造園設計さん行き届いた掃除や、こまやかに配された植栽など、...

投稿者: 平木 雄一朗
2020/02/25

山野草、大阪の花屋 結いはな 様でお取り扱い開始!

この度、知人のご紹介とご縁で、、大阪は、旭区大宮町で営まれる 結いはな 様の店内へ弊社の山野草をお取り扱いいただけることになりました!

投稿者: 平木 雄一朗
2020/02/20

旬の山野草を、あなたの手のなかへ!

春めいたり、寒波がやってきたり、、今年の冬は忙しい気候で、身体がついていくのがやっとです。。そんな中、次第に春に咲く山野草が開いてきました。

投稿者: 平木 雄一朗
2020/02/18

籠と山野草

先日の蚤の市から、ほとなく・・・またもや、気になっていたお店で、竹籠(カゴ)をみつけてきました。

投稿者: 平木 雄一朗
2020/02/13

蚤の市にて、古材をさがしに

山野草を引き立て、より魅力をお伝えしていくのに欠かせない、脇役たち。そんな古材や古道具をさがすべく、毎月10日(ほぼ10日)に平安神宮前で開催される、平安蚤の市へ仕入の合間にいってきました!

投稿者: 平木 雄一朗
2020/02/11

立春に咲く、山野草

ちかごろ急に真冬に入り、連日雪が舞う毎日ですがみなさま、体調いかがでしょうか。。

投稿者: 平木 雄一朗
2020/02/06

花柄のオープンカーで、あなたのまちへ!?

平木がこんなクルマに乗ってるのは、たぶん有名なハナシ!今回は、青い花柄にラッピングしてみました! (制作+張替え 3時間)我ながら、、可愛く、ド派手です♡

投稿者: 平木 雄一朗
2020/02/04

如月の山野草

本日は、立春。まだまだ寒い日が続くものの、日差しは確実に春めいていきます。

投稿者: 平木 雄一朗

おすすめ記事