2015/07/03

GardenPorterで贈り物を・・・

ブログを始めて第六日目です!

 山野草の初心者も安心のネットショップ“GardenPorter”(ガーデンポーター)は、植物を贈り物としてもお届けします。安心してご利用ください。

f:id:GardenPorter:20150703161707j:plain

ハコネギク(箱根菊)

  茎 丈・・・30㎝〜60cm(写真のは10㎝)

  花 期・・・7〜9月

   ★とても可憐な感じです。これから咲こうとしているつぼみが楽しみ ・・・

    スゴクかわいい。

    (鉢表面はハイゴケ)

 

〜〜贈り物としてのご利用〜〜

 商品をご購入されるご本人にではなく、どなたかへの贈り物・プレゼントとして、ご注文者様とは別の方へのお届けします。

 たとえば、郷里にいらっしゃるお父さんやお母さんへの贈り物をするときなどの場合です。そうすると送料の重複がなく、時間的にも、少ない日数でお届けできます。

 メッセージカードなんかを添えたい場合は、事前に“GardenPorter”の方に郵送しておいていただくことによって、商品に同封することもできます。

  オプションで “贈り物用・プレゼント用” 包装もします。

 

『贈り物』・『プレゼント』って年間を通していろんな場面がありますよね!

 ・お誕生日 & 結婚記念日 のプレゼント

 ・クリスマスプレゼント

 ・バレンタインデー & ホワイトデー

 ・イースター

 ・母の日 & 父の日 & 敬老の日

 ・ご結婚のお祝い、ウェディングの引き出物 や 内祝いに

 ・ご入学のお祝い

 ・お中元 & お歳暮

 ・新築のお祝い & お店の開店のお祝い

 ・帰省時の手土産に

 ・還暦や傘寿・米寿・白寿 等のお祝いに

 

 すごくたくさんの贈り物・プレゼントをする機会がありますよね!

 

 たくさんのHappy Dayが年間を通してめぐってきます。

 

 贈り物・プレゼントって、贈られる人はHappy・・・ですが、実は、『贈り物』・『プレゼント』を贈る側の人も同じくらいかそれを超えるくらい幸せな気分に浸ることもあります! 贈り物を贈る人は、まずプレゼントを相手の人のことをあれこれ思いめぐらしながら選ぶことのワクワクした楽しみな気持ち、贈り物をした時の相手からの感謝の言葉につい嬉しくなってしまったり、そののちも贈り物をどういう所に飾ったかなぁ・・なんて想像してみたり、そんないろんな思いが心の中をふわ〜っとひろがって長いあいだ染めるんですよね。贈られる方も、贈る方も、幸せを味わうことができると思います。

 

 そこで、気付いたのですが 『贈り物』・『プレゼント』をお届けさせていただく“GardenPorter”もその幸せのお裾わけをいただこうと思います。

 

なんと ス・バ・ラ・シ・イ 展望でしょう!

 

 山野草の初心者も安心のネットショップ“GardenPorter”(ガーデンポーター)は、ただいまリニューアルオープンの準備中です。

8月下旬リニューアルオープン予定です。

よろしくお願いいたします。

投稿者: GardenPorter

おすすめ記事