2015/12/29

【冬季休業のお知らせ】12/30〜1/6日まで、GardenPorterはお休みします

今回をもって今年最後のブログ更新となります。

なんだかあっという間の一年だったように思えますが、皆様いかがお過ごしでしたか?

庭師として造園界に入った傍らブログを書き始め、まさか自分で商品をつくって手づくり市に出店するまでに発展するなんて思いもよらず、私にとっては初めてづくしの激動の一年でした。

ですが忙しさの中にも楽しさが必ずあって、うまく記事がかけたとき、評価してもらえたとき、商品ができたとき、売れたとき、お客さんとの触れあい。

また、このブログやインスタグラムを通してできた繋がりもかけがえのないものです。

来年はそれらをより強く噛みしめて、新しいことにもどしどし挑戦していきます。

ブログも来年から少し更新頻度やボリュームが変わります。

詳しいことは1月1日のブログでお知らせしたいと思っております。

ちなみに今年最も注目された記事は雑草対策の記事でした。

[blogcard url="http://www.gardenporter.com/blog/2015/07/13/20150713134121/"]

夏場の雑草対策、やはり皆さんお困りですよね。

お客さんの理想のガーデニングを追求するGardenPorterとしては是が非でもなんとかしたい問題です。

また雑草の時期が近付いたら新たに雑草対策の記事を重点的に書いていきたいと思います。

さて、それではまた来年にお会いしましょう。

タイトル通り、明日12月30日から1月6日までGardenPorterはお休みしますので、本日以降ご注文頂いた商品は1月7日以降の発送となります。

2016年もGardenPorterをどうぞよろしくお願いいたします。

 

記事・・・飛田亮

 

投稿者: 飛田

おすすめ記事